2012年11月

心癒される風景

2012年11月22日(木)

初めまして、工場長の窪田です。

先日、平日に休みを頂き、山歩きに行ってきました。

冬も近いということで北アルプスでも見ておこうと、仲良しと

岐阜県の福地山へ。

ご覧の様なお天気でこれも日頃の行いのせいかと。

自然が創り出す色は同じ場所でも違った感動を与えてくれます。

下山後、温泉へ。そこで近所で旅館を経営されている方と色々と

お話しさせていただきました。観光業界、厳しい時代の中、方向を模索されているご様子でした。

こんなのも食べて   refresh!

はじめまして、企画の伊藤です。

主にブログでは制作した箱のサンプルを紹介していきたいと思っていますが...

ところで、、先日ご近所からカニを一箱頂きました。(こんな棚からボタモチ的な話もあるのね。。)

カニにはやっぱり日本酒が合いますよね。。

今年も残すところあと少しですが、、三興のみなさんラストスパートです!!

パッケージ印刷のことなら「形状・デザイン」から「印刷・製函」まで一貫生産の「紙の力∞」。まずはお気軽にご相談ください。

ヒビコレコウジツ

2012年11月6日(火)

はじめまして、営業企画の山口と申します。

よろしくお願いいたします。

後に続く人にも気負いなく書いていただけるよう、簡単にしておきますね、(決して手抜きじゃないですから)

もう11月、今年も後2ヶ月弱で終わっちゃいます、歳を重ねるごとに月日の早さを実感します。

上の写真は日曜の夕方、たくさんの飛行機雲が乱舞していたので、ブログに写真もないのも味気ないので撮影しました、そうそう、日本海と言えば明日11月6日から冬の味覚、蟹の解禁です。福井は今から雪のシーズンになりますが、美味しいものいっぱいです、是非、福井に遊びにきてください。私は仕事柄、出張が多いので、今後出来るだけ、このブログで報告させていただきますね。

ご拝読ありがとうございました。           日々是好日